video

26歳。独身。172cm。痩せ型。O型。東京都在住。ビール。映画。にわかプロレスファン。

板橋cityマラソン

ブログを書く行為がまだ習慣化していないので、少し前の話になります。板橋cityマラソンに出てきました。25キロ地点まで、超速度。抜きまくりリディアシモン状態。 25キロを過ぎた時、太ももが完全に動かなくなりました。走と歩を繰り返しながらゴールました…

登良治郎

白楽駅にある二郎系ラーメンを食べに行きました。 二郎系ラーメンを初めて食べました。 並を頼みましたがなんとか食べられました。 友達と行ったのでなんとか注文出来ましたが、注文むじ過ぎ!訳分からん!まじ緊張した! でも美味かった。病みつきなりそう…

北千住で安く飲んだ

初めて行きました、北千住。 だいぶディープな飲み屋街。 1軒目は千住の永見。味は普通。安い。 2軒目に天七。煙草の吸殻を床に捨てるタイプの立ち飲み串カツ屋。名物の若鶏を頂く。美味い。 3軒目にスナック。カラオケは2曲。客の人数に対して女の子が少な…

タッカーとデイル

「タッカーとデイル」 Amazonプライムで見ました。 面白くもなかったですがなんとなく最後まで観てしまいました。 何よりよかったのはカトリーナ・ボウデンという女優の綺麗な腹です。「綺麗な腹だなー」と思いながらカトリーナ・ボウデンの綺麗な腹を見てい…

少女ムシェット

ロベール・ブレッソンの「少女ムシェット」 ムシェットを見てほしい。映画には、表情による過剰な心理描写は必要ない。過剰な演技は人間を単純化しているだけだ。ムシェットが自宅の汚い布団に座り、フレーム外に目を向けている。この時のムシェットの顔が凄…

フジロックにケンドリックラマーが来るらしい。

いきてー youtu.be

男前な休日

今日は予定もなく自由な1日。 朝起きて、白湯を飲みながら軽く読書。朝日を浴びながらジョギングをし、身体をあっため、朝食をとる。メニューはいつもの納豆、目玉焼きの、海苔。テレビを見ていると友達が出ていたのでLINEをする。元気そうで何より。 午前中…

職場でのバレンタイン

シャンパンがはいったちょっと高いカプリコを貰いました。美味しかったです。特徴はなんと言っても細くて薄黒い。 バレンタインにぴったりな形状です。

電車で寝る人

家で寝ろ!

オードリー春日東大受験

オードリー春日が東大受験にチャレンジするという企画がありました。そして、先日、センター試験の結果が放送されました。私は、普通に企画として面白く見ていましたが、一方で期待していたことがあります。半年間というとんでもなく短い期間で、もし春日が…

VHS考古学

VHS考古学という学問は瀕死の状態にあります。ハリウッド的な意味でのB級映画ではなく、ジャンク的な意味でのB級映画をかじったことのある人であれば、VHS収集がライフワークになっていた日々があったでしょう。 しかし、いまVHSを売っているお店なんてほぼ…

お弁当

デリバリーの弁当を食べる機会が多いです。注文は誰がやってるのかわからず、その日にならないとどんな弁当が出るのか分かりません。色々食べてきたなかで1番驚いたのが、大きいエリア2つと小さいエリア2つにわけられた弁当の中の大きいエリア2つともにご飯…

ザックセイバーjrとTAKAみちのく

か、かっこいい…

成喜

川崎の中華屋「成喜」で焼きそばを食べました。麺がテッカテッカでうまかでした。

慶州苑

新横浜の慶州苑でいい肉を食いました。おいしいかったてす。

ルースー焼きそば

渋谷の中華屋「兆楽」にてルースー焼きそば食いました。上の階のソープランドでガンガンやってる下で、ジュルジュルと麺を吸いました。おいちかったです。

たい焼き

近所にある「目黒ひいらぎ」のたい焼き食べました。おいちかったです。

無題

か、かっこいい〜

お洒落で粋なブログにしたい

いままでのものを読み返しましたが、酔っ払いが書いているような文章ばかりなので、ブログの方向性を変えます。 まだ、このブログを初めて間もないので、今から方向性を変えても大丈夫でしょう。 とにかくお洒落で粋なことを書きたいと思います。 ということ…

サマンサタバサ

俺は女にサマンサタバサを買って やったことがねぇ。 サマンサタバサとは、女が大好きなバッグだ。猿にバナナをやるのと同じで、女にサマンサタバサをやると飛びついて離さねぇ。 女にとってサマンサタバサは、富と権力の象徴だ。女=サマンサタバサと思って…

ふっくらおにぎり

「ふっくらおにぎり」なんておにぎりではない。しっかり握ってこそおにぎりだ。 食べた時にほろっと崩れてはだめ。米粒たちを思い切り握り、米塊となったものこそ真のおにぎりだろう。 冷えるとさらに固くなる。だが、それがいい。中身は何も無くていい。塩…

少人数街コンに行った話。

もはや、街コンでは無かったです。主催者もお見合いコンと言っていました。 友達からずっと行こう行こうと誘われており、自分もそろそろ彼女でも作ろうかと思っていたので、意を決して行ってきました。 一人一人と話して、最後にマッチングするというタイプ…

見ると元気になる動画!

この動画最高です。 男が憧れる男。わが道を行く葛西純と男色ディーノ。 ただただかっこいい! www.youtube.com この動画をよく見るせいか、こんな夢を見ました。 デスマッチをした男色ディーノのおしり全体に蛍光灯の破片が刺さり、おしりが血まみれになっ…

お久しぶりです

この一週間予定がぎちぎちに詰まっていてブログが書けませんでした。 来週も書けなさそうです。 古いところから去り新しいところへ行きます。 最近よく聞く曲です。女性のこういう声好き。 www.youtube.com

ちんぽ(性器)の話

「ちんぽ」っていう語感いいですよね。 「ぽこちん」より「ちんぽこ」派です。 もちろん「ティムポ」も好きです。「あーティムポが痒いよー」って泌尿器科で言いたいものです。 でも、僕がいちばん好きな言葉は 「かっこいいペニス」です。 「かっこいいペニス」い…

♡昨年の写真見返したら...♡

昨年の写真を見返したら、武蔵新城辺りで撮ったものがあったので載せておく。 最高の光景だった。 建物が解体されているところに興奮する。重機が壊しているところはどうでもよくて、半壊した建物が好きなのだ。特に夜だと尚いい。不気味で冷たい、でも蠢い…

枕草子3

冬はつとめて。雪の降りたるは、いふべきにもあらず。霜などのいと白きも、またさらでも いと寒きに、火など急ぎおこして、炭(すみ)持てわたるも、いとつきづきし。昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、炭櫃(すびつ)・火桶(ひおけ)の火も、白き灰がち…

枕草子②

夏は夜。月の頃はさらなり、闇もなほ、螢(ほたる)飛びちがひたる。雨など降るも、をかし。 夏は夜が美しい。月が明るく出ているときは言うまでもない。闇の中で蛍が飛び交っているのもやはり美しい。雨が降るのも趣がある。 秋は夕暮(ゆうぐれ)。夕日の…

A$AP Fergの面白さについて

A$AP Fergとは、ハーレムを拠点とするHIPHOP集団A$AP Mobのメンバーです。 A$AP Mobのリーダー的存在であるA$AP Rockyの二番手に位置するのがA$AP Fergといった感じでしょう。 A$AP Fergのラップの特徴は、フローの癖が強いこと。これだけでも十分に「面白い…

企画「『枕草子』を読もう」①

『枕草子』を読もうと思ます。そこで、このブログに自分が訳した現代語訳を載せていきます。 古文読めるんですか?読めません(笑) 古文の勉強も兼ねて読んでいきたいので、間違ったことも書くと思いますが、間違いを指摘するような気で読んでほしいと思い…