video

26歳。独身。172cm。痩せ型。O型。東京都在住。ビール。映画。にわかプロレスファン。

ふっくらおにぎり

「ふっくらおにぎり」なんておにぎりではない。しっかり握ってこそおにぎりだ。

食べた時にほろっと崩れてはだめ。米粒たちを思い切り握り、米塊となったものこそ真のおにぎりだろう。

冷えるとさらに固くなる。だが、それがいい。中身は何も無くていい。塩でいい。入れるなら昆布がいい。

他人の母親が作ったおにぎりは食えない。髪の毛入ってるんじゃないか、という恐怖がある。おにぎりには、常に、恐怖がつきまとう。

中にカブトムシが入ってたらどうしよう、親指が入ってたらどうしよう、KABAちゃんの睾丸が入ってたらどうしよう、松井秀喜のニキビ(高校時代)が入ってたらどうしよう、荒俣宏のホクロが入ってたらどうしよう。

 

おにぎり大好き。おにぎりパーティしたいな。このブログをいつも見てくれてるみんな!オフ会でおにパやるよ!コメントくれよな!

東京ドーム貸し切ろうぜ!