video

26歳。独身。172cm。痩せ型。O型。東京都在住。ビール。映画。にわかプロレスファン。

少人数街コンに行った話。

もはや、街コンでは無かったです。主催者もお見合いコンと言っていました。

 

友達からずっと行こう行こうと誘われており、自分もそろそろ彼女でも作ろうかと思っていたので、意を決して行ってきました。

一人一人と話して、最後にマッチングするというタイプの街コンでした。

まず最初に思ったのはブスばっかりだということ。

話し手分かったのは、話が合う人なんてそうそういないということ。自分が合わせて、やっと会話が続くといった感じ。

 

マッチングの結果、マッチング成功。ブサメンの私でもマッチングできました。ちなみに友達もマッチング成功していました。

その女性とその後食事へ。

 

やさしくていい子だと思いました。話しやすく、理解力もある。良く笑うし本当にいい人です。

ただ、好きではない。好意もなければ嫌悪もない。その子に対して、本当に無である。その子のことを知りたいとも思いませんし、当然ごはんに行きたいとも思いません。ただ、ごはんに行きたくはないけど、ごはんを一緒に食べてもいいです。社食で御飯を一緒に食べる部署の違う同期ぐらいの感覚です。

 

結婚とは妥協なのでしょうか。あたりさわりのない人を口説いて、「好きかも」を「好きだ」と勘違いするようなものなのでしょうか。

情熱的な恋愛を求めている私はまだ子供なのでしょうか。