video

26歳。独身。172cm。痩せ型。O型。東京都在住。ビール。映画。にわかプロレスファン。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北千住で安く飲んだ

初めて行きました、北千住。 だいぶディープな飲み屋街。 1軒目は千住の永見。味は普通。安い。 2軒目に天七。煙草の吸殻を床に捨てるタイプの立ち飲み串カツ屋。名物の若鶏を頂く。美味い。 3軒目にスナック。カラオケは2曲。客の人数に対して女の子が少な…

タッカーとデイル

「タッカーとデイル」 Amazonプライムで見ました。 面白くもなかったですがなんとなく最後まで観てしまいました。 何よりよかったのはカトリーナ・ボウデンという女優の綺麗な腹です。「綺麗な腹だなー」と思いながらカトリーナ・ボウデンの綺麗な腹を見てい…

少女ムシェット

ロベール・ブレッソンの「少女ムシェット」 ムシェットを見てほしい。映画には、表情による過剰な心理描写は必要ない。過剰な演技は人間を単純化しているだけだ。ムシェットが自宅の汚い布団に座り、フレーム外に目を向けている。この時のムシェットの顔が凄…

フジロックにケンドリックラマーが来るらしい。

いきてー youtu.be

男前な休日

今日は予定もなく自由な1日。 朝起きて、白湯を飲みながら軽く読書。朝日を浴びながらジョギングをし、身体をあっため、朝食をとる。メニューはいつもの納豆、目玉焼きの、海苔。テレビを見ていると友達が出ていたのでLINEをする。元気そうで何より。 午前中…

職場でのバレンタイン

シャンパンがはいったちょっと高いカプリコを貰いました。美味しかったです。特徴はなんと言っても細くて薄黒い。 バレンタインにぴったりな形状です。

電車で寝る人

家で寝ろ!

オードリー春日東大受験

オードリー春日が東大受験にチャレンジするという企画がありました。そして、先日、センター試験の結果が放送されました。私は、普通に企画として面白く見ていましたが、一方で期待していたことがあります。半年間というとんでもなく短い期間で、もし春日が…

VHS考古学

VHS考古学という学問は瀕死の状態にあります。ハリウッド的な意味でのB級映画ではなく、ジャンク的な意味でのB級映画をかじったことのある人であれば、VHS収集がライフワークになっていた日々があったでしょう。 しかし、いまVHSを売っているお店なんてほぼ…

お弁当

デリバリーの弁当を食べる機会が多いです。注文は誰がやってるのかわからず、その日にならないとどんな弁当が出るのか分かりません。色々食べてきたなかで1番驚いたのが、大きいエリア2つと小さいエリア2つにわけられた弁当の中の大きいエリア2つともにご飯…

ザックセイバーjrとTAKAみちのく

か、かっこいい…

成喜

川崎の中華屋「成喜」で焼きそばを食べました。麺がテッカテッカでうまかでした。

慶州苑

新横浜の慶州苑でいい肉を食いました。おいしいかったてす。

ルースー焼きそば

渋谷の中華屋「兆楽」にてルースー焼きそば食いました。上の階のソープランドでガンガンやってる下で、ジュルジュルと麺を吸いました。おいちかったです。

たい焼き

近所にある「目黒ひいらぎ」のたい焼き食べました。おいちかったです。