video

26歳。独身。172cm。痩せ型。O型。東京都在住。ビール。映画。にわかプロレスファン。

銀座コリドー街でナンパした話

銀座コリドー街を御存知でしょうか。
銀座コリドー街とは、有楽町と新橋辺りにある飲食店が櫛比する通り。

男4人で豊洲で飲んでいた時「コリドー街知ってる?」というところから始まり、その実態を知った。銀座コリドー街とは、端的に言って、ナンパスポットである。豊洲で飲んでいた我々は、23時だったことも省みず、有楽町へ。

コリドー街に着くと、歩道でナンパしてる男達とナンパ目当てで来た女達でいっぱい。男はジェルでテカった髪型にロングコートのイケイケ系でイケメン多く、女も美人が多い。
全体にギラギラとした雰囲気があり、正直びびった。

友達はすれ違うタイミングで軽く声掛けており、私たちは、びびりまくり。このままでは来た意味がないと思い、「次来た子に声かける」と心に決め、ドキドキしながら二人組にナンパをした。結果は成功。男は二人だけ残り、バーへ。

何が凄かったかって、女の圧倒的な一軍感。CAと・・をやってると言う二人が醸し出す雰囲気は、まさに一軍。スクールカーストの頂点。男慣れしすぎてボディタッチが多く、男が喜ぶような反応を常に見せてくる。

その後カラオケに行き「コイツなら何にもしてこないし、適当に遊ぶか」という感じが透けて見え、「お前らなんかチヤホヤしてやらねぇ」という底意地の悪い発言ばかりしてしまった。

美人でしっかりした女性であった。その分相手を煽てながらバカにすることに長けている。実にお上手。肩書を墓石に彫って、骨壺に金を入れるような男と結婚するだろう。それもいい人生だ。

私は、大気圏を突破し皮膚が焼けるような勃起がしたい。