video

26歳。独身。172cm。痩せ型。O型。東京都在住。ビール。映画。にわかプロレスファン。

ちんぽ(性器)の話

「ちんぽ」っていう語感いいですよね。

「ぽこちん」より「ちんぽこ」派です。

もちろん「ティムポ」も好きです。「あーティムポが痒いよー」って泌尿器科で言いたいものです。

でも、僕がいちばん好きな言葉は

「かっこいいペニス」です。

 

「かっこいいペニス」いい語感じゃない?

デカペニス、デカマラ、デカチン、ミニちんぽ、奇形おちんぽ、赤黒ディック、血管男根、妙ペにペに、反りチン、パイちん、マグマぽこちん。

色々ありますが「かっこいいペニス」の持つ、凛とした表情。どんなイケメンでも性器ってなんか見た目ダサいんですよね。それが「かっこいいペニス」ですからね。「ピーナス」じゃダメです。「ペニス」です。

でかい小さい黒い白い皮かぶり関係ない、「か、かっこいい...」と呟かれるペニスを手に入れたいものです。