video

26歳。独身。172cm。痩せ型。O型。東京都在住。ビール。映画。にわかプロレスファン。

NIKEエンプロイストアに行って来た

NIKEのナイキエンプロイストアに行ってきました。ナイキエンプロイストアとは、ナイキの商品を社員割された値段で買えるストアです。確かに、安くはなってたけど、定価が高いから驚くほど安いみたいなことは無かったです。

 

マラソン用のジャージ買おうと思いましたが、結局私服用のブルゾンを買いました。ストリートふうでかなりオーバーサイズで作られているため、普段MですがXSで購入しました。肌寒い時に羽織羽織しちゃうぞ〜。


f:id:ichiiec:20180108082124j:image

 

その後、飲みには行かず、六本木の天下一品へ。久しぶり!やっぱうめぇーなぁー。天一大好きだぜぇぇ。

 

六本木ヒルズの美術館でドラえもん展なんてやってた。行きたかったなぁ。


f:id:ichiiec:20180108082143j:image

 

喫茶店で大人の女性がカラオケでキスした話してた。私は、ブサメンなので、彼女いない!かなしーわわ・°°・(>_<)・°°・。