video

26歳。独身。172cm。痩せ型。O型。東京都在住。ビール。映画。にわかプロレスファン。

初売りへ

初売りということでルミネへ行った。

ネットで買うことになれている為、店舗へ行って商品を選ぶということに大変疲れた。初売りということもあり、「いま」決断しなければいけないというプレッシャーが余計疲れさせた。

結果、買ったのはなんの変哲もないダウン。ユナイテッドアローズで2万円程。

一時期、ファッションに凝っていたこともあった(あれはあれで楽しかった。凝り性なため、本当に凝ってた笑)が、このぐらいので十分な気がしており、非常に満足している。ダウンの中の綿が全て消え去るまで着てやろうと思う。

 

ルミネは「お洒落してます」という自意識が透けて見える店員ばかりで辟易した。いじられず、ダサいともお洒落とも思われないダウンを買う。それでいい。慎ましく生きる。

 

ただ「新しい服を着て出かけたい。」なんて思ってます(笑)