video

26歳。独身。172cm。痩せ型。O型。東京都在住。ビール。映画。にわかプロレスファン。

大嫌い正月

「福が来る」とか「邪鬼を祓う」とか「縁起がいい」とか、そういった感覚が全然ない。江原啓之と同じ類に思えてしまう。何言ってんの、嘘じゃん、みたいな。
なので、正月とか全然乗れない。初詣とか行かないし、御守りなんていらないし、おせち食いたくないし、初日の出とかどうでもいい。学業の神様とか霊魂が祀られているとか、真剣に語ってどうすんの。バカじゃね、みたいな。面識があった人の墓に行くのはいいけど、先祖とかどうでもよくね。先祖がいたから、今の自分があるとかさ。笑っちゃうよね。自分が先祖になった時に感謝してほしいのかね。厚かましい奴だな。