video

26歳。独身。172cm。痩せ型。O型。東京都在住。ビール。映画。にわかプロレスファン。

今年のまとめ今年最も沢山聴いた曲。

今年は、体重の増減が激しい年であったと総括できる。
まず、去年の今頃は、62キロ前後。そして、夏頃にMaxの65.2キロ。そして、いま61.8キロ。数字で見ると、何ともないが見た目が明らかに変化した。
夏頃は、会った人みんなに「太ったね」と言われたし、顔がふっくら、お腹もっちりが自覚出来た。

秋から、ダイエットを開始したわけだけど、順調にというか簡単に体重を落とすことができた。
まず、食事はお菓子と酒を減らした。ご飯も多少は減らしたがあんまり意識はしていない。そして、週3〜5でジョギング毎朝20分。腕立て腹筋もそれぞれ週一回。あんまり頑張らなくても、ダイエットは成功することが分かった。

走ってる最中は、気持ちがいい。朝日を浴びながら、運動してるとそれだけでポジになれる。ただ、なぜ、走る前は、おっくうになるのだろう。仕事とかも、やってる時はいいけど、やる前は、だるいよね。

 


Blood Orange - Chosen - YouTube