video

26歳。独身。172cm。痩せ型。O型。東京都在住。ビール。映画。にわかプロレスファン。

サマンサタバサ

俺は女にサマンサタバサを買って

やったことがねぇ。

サマンサタバサとは、女が大好きなバッグだ。猿にバナナをやるのと同じで、女にサマンサタバサをやると飛びついて離さねぇ。

女にとってサマンサタバサは、富と権力の象徴だ。女=サマンサタバサと思ってくれてもいいだろう。サマンサタバサは、子宮みたいなものだ。金で買える生命の息吹だ。

サマンサタバサには、サマンサベガというのもある。ベガってストリートファイターにいたよね。昔、小学生の時、ストリートファイターメッチャ強いっていう友達がいてさー、そいつん家で勝負したわけよ。そしたらさー、そいつコマンドとかガチガチに覚えてるタイプでさー。俺なんかはまだ適当にコントローラーがちゃがちゃやってるだけだったから、マジで手も足も出なくてさー。だって小学生だよ。コマンドいれまくる奴には負けるでしょー。マジでビビったよ。

 

そんなサマンサタバサを俺は、女に買ってやったことがねぇ。自分の女にサマンサタバサを買ってやらねぇ男が一流と呼べるか?真の漢と呼べるか?答えはノーだ。サマンサタバサを買っやらねぇ男はクズだ。

ということで、インターネットでサマンサタバサの値段を見てみた。


online.samantha.co.jp

 

 

案外安しー。頑張れば買えるー。